読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

はなまるうどんで香味油のねぎ盛りかま玉食べてきた。かま玉フェア開催中!

ラーメン・つけ麺・グルメ

ども!

守形レイジです。

 

先日のダブルたまごのカルボナーラかま玉が割りと美味しかったので、今回はもう一つの方を食べに行ってまいりました。

では早速レビューでもしましょうかね。

 

 

香味油のねぎ盛りかま玉

f:id:sugatareiji:20160203150241j:image

今回は中盛をオーダー。

例によって、小は1.5倍の麺の量ですが、僕には足りないので中を選択。

結構な迫力があります。

山盛りのねぎが美味しそうですね。

 

 

f:id:sugatareiji:20160203150300j:image

こちらがリフトアップの写真。

 

食べてみた

たっぷり乗ったねぎと合わせて食べます。

ねぎが好きな僕にとっては天国ですね、これは。

 

まずは一口

ねぎの香りが広がって美味い。

でも、正直いって香味油の感じがよくわからないです(汗)

 

かき揚げ投入!

f:id:sugatareiji:20160203150318j:image

かき揚げを投入して、一味唐辛子を入れます。

僕には少しばかり味が薄く感じたので、うどんのたれを追加。

味を濃い目にしました。

 

崩しながら食べるかき揚げがまた美味いこと美味いこと。

サクッとした食感から、野菜の甘みが広がります。

そこに麺がドカッとやってきて逃れられない美味しさ。

もう、美味さから逃げられんのですよ。

やっぱりかま玉はかき揚げと合わせて食べるのがいいですねえ。

 

総評

結論から言うと、美味しいです。

でも、個人的には通常のかま玉とあまり変わらないような感じがして、特別感にはかけるかなと思いました。

見た目のインパクトは大きいんですけどね。

個人的には先日食べたカルボナーラかま玉の方が好きかな。

前回は、一度食べればいいって書いたんだけど、なんか時間が経ったらまた食べたくなってきました。

やっぱりこってり系は中毒になりますね。

 

www.sugatareiji.com

 ではまた次回!

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.