読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

秋田のブロガーとして精進中。秋田のラーメンから自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

僕は性欲の強い人とは仲良くなれない

ネタ・雑記

ども!

守形レイジです。

 

突然ですが、僕は性欲の強い人が苦手です。

僕は既婚者でありながら、限りなく童貞に近い存在です。

なんか性欲の強いひとが許せないというか、ちょっとそういう人が苦手なんですよねえ。

今回はそんなお話。

 

 外向きの性欲と、内向きの性欲

僕がここで言う『性欲の強い人』と言うのは、欲求をぶつける先を外部に求める人です。

DMMとか見てる人は含まれません。

むしろ僕です。

外向きの人は本当に苦手です。

何人か知っていますが、裏では悪口を言われています。

本人はバレてないつもりでも、なぜかどこから漏れたのかわからない情報が出回ってくるんですよね。

聞きたくもないんですけど、自ずと耳に入ってきてしまうので防ぎようもありません。

女性の側が漏らしてるか、男が自慢がてら自分で話してるんでしょうねえ。

 

 

大学の『オールラウンドサークル』がキライ

スポーツをやるなど嘘八百。

ただの飲みサーです。

飲んだ勢いでアドセンス規約違反したりして楽しんでます。

男女の関係がドロドロしていて、やれ〇〇と✕✕がアドセンス規約違反したとかそんな話しかしてません。

『あー、アイツとアドセンス規約違反して気持ちよかったわあ』とかそんな話しかしてません。

僕はこういう人たちが苦手です。

アドセンス規約違反はファンタジーであって欲しくて、リアリティは僕にとっては不要なのです。

 

すぐ夜の街に繰りだそうとするやつキライ

せっかく楽しく呑んでいるのに次の夜の店をチェックしだす人が苦手です。

僕は会話を求めているのですが、アバンチュールを求められるとちょっと嫌な気持ちになりますねえ。

今に集中してないというか、色欲しかない人には幻滅します。

 ウコン飲んでないでマカでも飲んでろよハゲ。

 

職場の女の子をすぐ喰おうとするやつキライ

狭いコミュニティの閉ざされた世界でこれをやる奴がいてマジで困った。

『あー次は誰とアドセンス規約違反しようかなあ』とか言ってる始末。

 それがかっこいいと思ってますからね。

中二病なんてかわいいもんです。

大人になってから色々こじらせると大変なことになります。

 ああ恐ろしい恐ろしい。

 

性欲は職場環境を壊す

狭い職場でやられるとキツイ。

もうね、本人しか知らないような内容の噂とかソッコー流れるからね。

とくに、小規模の支店とかでやられるとマジで悪影響。

変な派閥ができたり、とにかく人間関係が悪くなります。

ホントなあ、人の上に立つ人間が不倫とか、浮気とかしちゃうんだから、下は付いて行かないよね。

いくら仕事が出来ても、職場環境を壊す奴は悪。

 

家庭を壊してもヘーキヘーキ 

不倫→離婚からの職場の女性との次なるアドセンス規約違反には引いた。

もうね、あれって本当に病気なんだと思う。

依存症というかなんというか。

怖さすら感じたね。

そのクソ男が友達の奥さんを狙ってたのは引いたな。

 

正直羨ましいっすよ(真顔

嫉妬乙とかおもったでしょ!

ハイ!

正解!

しょうきんひゃくおくまんえん!

 

あーあ。

羨ましいなあ。

 

ではまた次回!

※追記

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.