涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

守形、ブログタイトル変えったってよ

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

タイトルとバナーを変更しましたのでお知らせいたします。

 

 タイトルを考えてもらいました

www.proof0309.com

言わずと知れたブロカレを運営しているkeita君です。

ケータくんのツイキャスに参加した時に「レイジさんはブログタイトルを涙拭けよに変えてくださいよぉ」と言われました。

確かに最近の僕の決めゼリフであり、キャッチフレーズでもあります。

ブログタイトルでの検索流入も狙いたいので、思い切って変えることにしました。

 

覚えやすいタイトルが( ・∀・)イイ!!

『スガタレイジの軟式ブログ』からの変更です。

確かにタイトルが長いんですよね。

キャッチフレーズバン!で認知してもらったほうがいいですよね。

 

タイトルロゴも変更しました!

こちらはIllustratorで自作しました。

字は教科書体です。

マスコットキャラクターのネコのイラストを少しいじりました。

哀愁ただよう感じにしております。

 

泣いたのは僕だった

よく昔友達とケンカして『俺の勝ちだからな!バーカ!バーカ!』と言っていたのに、僕は泣いていました。

このブログキャラクターも『涙拭けよ』と言いながら、自分で泣いています。

これもまた哀愁。

中島美嘉 2013 Orion (Live)

 

誤投稿すみませんでした

眠すぎて予約投稿したまま書かずに寝てしまいました。

結果、わずか2行で投稿される結果にwww

朝から泣きました。

誰か僕の涙を拭いてください。

泣いたのは僕でした。

 

というわけで、心機一転またこれからもよろしくお願いいたします。

ではまた次回!

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.