読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

LAD MUSICIAN ダブルライダースジャケット08AWをゲットしたよ!

ファッション・脱オタ

ども!

守形レイジです。

 

先月の広告収入で僕も洋服を買いました。

もちろんメルカリです。

定価45000円のものが15000円でゲット出来ました。

今回は、LAD MUSICIANのダブルライダースジャケットを見ていきます。

 

 

やっぱりLAD MUSICIANがナンバーワン!

腕の短い僕にとっては、やはりドメスティックブランドが似合います。

その中でもお気に入りなのがLAD MUSICIANです。

ダブルライダースジャケットが欲しかったので探していたところ発見。

一応毎年出てはいるのですが、シングルだったり、素材がT-クロスコットンだったりしてイメージと違ったんですよねえ。

やはりアウターにはハリのあるバリっとしたコットンが好みです。

 

全く古さを感じさせない出で立ち

これは08AWの時期の作品です。

もう今から7年も前の服なんですねえ。

これが僕の理想を表したとも言えるライダースです。

革はメンテナンスが面倒だから嫌だし、T-クロスだとゆったりしちゃうしで嫌。

このバリッとしたコットンが好きなんスよねえ。

f:id:sugatareiji:20151206182908j:image

 

 

ジップを閉めるとこんな感じ。

裾のベルトもカッコイイです。

f:id:sugatareiji:20151206182917j:image

 

後ろから。

f:id:sugatareiji:20151206182926j:image

 

 

こちらが胸元。

サイズは42で最小です。

f:id:sugatareiji:20151206182939j:image

 

 

素材感が分かるかなあ。

こんな感じのが好きなのよ。

f:id:sugatareiji:20151206182947j:image

 

 

袖はジップ仕様になっていてます。

f:id:sugatareiji:20151206182955j:image

 

開けてもガバッと開くんじゃなく、しっかりつながってます。

少し厚いインナーを来ても袖口で調節できるので苦しゅうない。

f:id:sugatareiji:20151206183009j:image

 

 

ブログっていいね!

楽しいことしてその上ご褒美まであるなんて最高です。

夢があるよね。

この間昔のアドセンスの日別収入見てたら、普通に0円とか1円の日が珍しくないくらいたくさんありました。

感慨深いですなあ。

いまではブランド物の洋服が変えるようにまで成長しました。

来年はトムフォードのスーツを買ってるかもよ!?

まあ、買わないけどw

洋服代はブログから捻出できるようになるというのが当面の目標です。

 

それにしてもLAD MUSICIANは流石のかっこよさ。

下は同じくLAD MUSICIANのロイヤルブルーのジョッパーズパンツにしようかなあ。

インナーのシャツもLAD MUSICIAN!

もしくはUNIQLO×LEMAIREのシャツでもいいかな。

 

ではまた次回!

メルカリへの登録は以下のコードを

Cbp315

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.