涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

小さい時の勝手な自分ルールってあったよね

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

なんかさ、昔って見えないモノが見えていた気がするというか、想像力が豊かだったよね。

自分ルールってなかった?

今回はそんなお話。

 

 

横断歩道の白線の上しか歩けない

f:id:sugatareiji:20151202230334j:plain

だってさ、白線ないところにワニとかおるやん!彡(゚)(゚)

ワイは何度かワニに足を喰われてる彡(゚)(゚)

それでも今日も元気にブログ書いとるんや!

白線の幅と自分の歩幅は一致してるって思い込んでたなあ。

普通に歩いてると微妙にズレてきてワニに脚持ってかれるんだよなあ彡(゚)(゚)

 

点字ブロックから落ちると死ぬ

f:id:sugatareiji:20151202232604j:plain

これは秋田市内に行くと出くわす問題ですね。

僕の田舎にはこんな都会的なものはありませんでした。

もちろん必要としている人には優先します。

ただ、そうでない場合は命をかけた戦いでしたねえ。

途中で途切れてジャンプでギリつなげるかどうかの時はヤバかったですね。

届かなかったら体ごと持ってかれますから。

ワニより大変でしたね。

 

縁石でリアルマリオ

f:id:sugatareiji:20151202233247j:plain

これも難易度が高かったなあ。

だってさ、落ちたら崖だぜ?

完全ヤバイでしょ!?

見てよこの縁石!

ただ、隣にマンホールあってセーブできるのは救いだな。

このマップは割りと楽勝だと思うな。

 

ゴミ箱にシュートして入ったら大金持ち

f:id:sugatareiji:20151202233621j:plain

 

ワイ

今からシュートして一発で入ったら大金持ちな彡(゚)(゚)

それ!(カミクズポイー

ガン!(ゴミバコチョクゲキー

 

ワイ

今のナシ!今のナシ!彡(゚)(゚)

 

ワイ

それ!彡(゚)(゚)(カミクズポイー

以下ループ・・・・・・。 

 

でもね、結構お金持ちになれたね。

ゴミ箱見つけたらやったほうがいいよ。

うん、マジで。

運命委ねてカミクズポイーね。

億万長者まちがいなしよ!

 

 

まとめ

今思うと、毎日命がけのスクールライフを送っていたんだなあとしみじみ。

今のワイはどれだけ本気で生きられておるんやろか彡(゚)(゚)

昔を思い出して!

ホラ!

(カミクズポイー

 

 

ではまた次回!

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.