
涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

ストリーミング放送で世界野球プレミア12を見る方法

野球

ども!

守形レイジです。

 

やきうのオニイチャンの僕としては、秋田に住んでいることが辛くなる場合が時たまあります。

それは、TBS主宰の国際試合が見られないことです。

そう、秋田県はTBSが視聴できないんです。

ただ、先日のプエルトリコ戦は見ることができました。

是非シェアしたいと思ったので、今回はそんな記事を書こうかと。

f:id:sugatareiji:20151111224120j:plain

 

秋田県はTBSが映らない

 こちらでは秋田県民の苦悩を語らせていただきました。

www.sugatareiji.com

 

 学校へ行こうなんてしりません。

www.sugatareiji.com

 

WBCのイチローの決勝タイムリーなんてリアルタイムで見られなかったですし、優勝したのも夜のニュースか、ネットニュースで知るくらいでした。

悲しすぎワロタ。

 

救世主現る

gyao.yahoo.co.jp

 

こちらのQRコードをスマホで撮ると、なんとTBSでの試合も見られちゃう!

素晴らしい!素晴らしいンゴォォォォォ!

このおかげで無事にプエルトリコ戦を観戦することができたンゴ!

おかげでこんな記事が書けました。

 

www.sugatareiji.com

 

 因みにこちらのベネズエラ戦はテキスト速報を見ながら書いたものです。

やはり映像がなければ球筋とかが分からないですからね。

www.sugatareiji.com

 

なにはともあれ、移住しなくても野球が見られるのはGood!

秋田県民のみならず、移動先とか出先で見たい人にもおすすめのサービスですね。

海外ストリーミングも試しましたが、地域の関係で視聴不可でしたので、こちらを見つけられて良かったです。

準決勝の韓国戦も楽しみです!

 

ではまた次回!

こちらの海外ストリーミングで日韓戦見られます。

mov3.co

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.