
涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

三代目J Soul Brothersの登坂広臣のファッションがかっこ良すぎる件

ファッション・脱オタ

ども!

守形レイジです。

 

EXILEも好きだけど、どちらかと言うと三代目派の僕。

その三代目の中でも注目している人物がいます。

登坂広臣さん

今回は彼について少々。

 

まずは略歴

登坂広臣 - Wikipedia

SONGSの特集で見ましたが、元美容師で、人前で歌う経験もなかったという。

こういうオーディション経験者って、デビュー前からいろいろ歌ったりしていることが多いですから、こういう人は夢がありますよね。

 

注目すべきはやはりファッション!!

matome.naver.jp

このまとめ優秀過ぎ!!

モード系からストリートまで着こなすのは流石としか言いようがありません。

サンローランもいいですけど、やはり注目すべきはSupremeの着こなし。

f:id:sugatareiji:20151015125915j:plain

Supremeってめっちゃプレミア付くんですよねえ。

僕も一着欲しい、、、。

脱線しました。

 

結構、こういうスケーターみたいな服着るってなると、ダボッとしたの着なきゃいけないのかなと思いがちですが、登坂さんの場合は、ボトムスをスッキリさせてますよね。

ダメージデニムとTシャツをあわせてる画像がありますが、やはり品がある。

サイズ感が絶妙なんですよねえ。

この人のファッションを見て、Supreme着てみたいと思うようになりました。

いままでは、モードとは対極にある感じがして見てなかったのですが、こういう着こなしがあるんだという発見が登坂氏のファションにはありますね。

 

Elviraっていうブランドも知りませんでした。

シンプルな着こなしがいいっすねえ。

モードにストリートをミックスさせるのって有りだよねえ。

ボルサリーノのハットも似合う!!

 

歌ももちろんかっこいいでな

 

やはりこういったゆったりした曲は三代目J Soul Brothersの十八番。

ボーカル二人の声質も合っていていいですよね。 

Unfair World

Unfair World

  • 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

登坂さんみたいになりたい!!

とりあえず僕に足りないのは筋肉だとわかりましたw

筋肉なくして着こなしはありえない。

それくらい思いましたね。

というわけで、後日サブブログという形でダイエット&ガチムチブログを作りたいと思います。

四代目J Soul Brothersになりたいと思います。

 

ではまた次回!

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.