
涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

サイゼリヤで豪遊!まさかのトラブル発生!? in大宮

ラーメン・つけ麺・グルメ 旅行記

今週のお題「ゾクッとする話」

 

 

本日も高崎は晴れです。

 

ども!

守形レイジです。

暑すぎる。。。

溶けそうだ。。。

こんな日に限ってサングラスを持ってこなかった自分を責めます。

 

そうだ!大宮に行こう!

f:id:sugatareiji:20150722161019j:plain

 

 

 

ということで、やって来ました!

大都会大宮。

これが死ぬほど暑くて驚きました。

空気が暑すぎて、サウナに入っているようでした。

まともに呼吸が出来ない。

f:id:sugatareiji:20150722161124j:plain

 

大学時代からの友人と合流。

珍しく時間厳守で驚きました。

先日は新宿16時集合といったのに、16時に実家で飯食って風呂入ってるという愚民なのに。

彼も成長しましたよ。

もう一人とは現地集合ということで、早速サイゼリヤに向かいます。

f:id:sugatareiji:20150722161157j:plain

 

 

 

 ロケットビルって言うらしい。

すごい建物。

前衛的ですな。

f:id:sugatareiji:20150722161222j:plain

 

 

 

やって来たで!

サイゼリヤ!

秋田にはサイゼがありません。

久々に食べたかった。

居酒屋高いしねw

 

嵐のようにオーダーしまくります。

もう一人とも、無事合流。

・生ビール2杯

・ワインデカンタ白

・ワインデカンタ赤×2

・小エビのサラダ

・あったかポークと半熟卵のサラダ

・ピリ辛チキン

・ほうれん草のオーブン焼き

・粗挽きソーセージのグリル

・ムール貝のガーリック焼き

・ダブルサイズの熟成ミラノサラミ

・半熟卵のミラノ風ドリア×2

 

f:id:sugatareiji:20150722161240j:plain

 

 

嵐のように食べまくり、飲みまくります!

思い出話に花を咲かせながら、楽しい時間を過ごしました。

一人がSEやってるので、IT系に進みたい僕には参考になる話もしてくれました。

つか、やっぱり僕の毎日12時間以上働いてたのが異常だということがわかってよかったです。

次は給料が安くてもホワイト企業に勤めたいなとw

f:id:sugatareiji:20150722161301j:plain

 

 

ここで事件発生!

 

 

 

 

 

 

f:id:sugatareiji:20150722161321j:plain

なんと友人の時計がバッキリ割れましたwww

とくにぶつけた音もしなかったのですが、知らぬ間に割れているというw

今度君のために時計特集組むよ!

約束するわw

 

 

お会計は5600円!

豪遊ですな。w 

 

 

その後、そごうに行って十万石まんじゅうを購入。

実家におみやげです。

賞味期限が5日しか無くてワロタwww

在庫管理大変そうだなあ。

元小売業としては苦しみがなんとなく分かる。

f:id:sugatareiji:20150722161428j:plain

味のほどは食べてないので全くわかりません。

 

19時には無事に秋田に到着。

皆のお陰で楽しい時間を過ごせました。

また旅行にいきたいです。

 

その前に就職したいw

 

ではまた次回!

 

[ディーゼル]DIESEL 腕時計 TIMEFRAMES DZ4180 【正規輸入品】

[ディーゼル]DIESEL 腕時計 TIMEFRAMES DZ4180 【正規輸入品】

 

 

旅行記はこちら

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.