
涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

軽井沢に行ってきた!結婚式場とアウトレットに舞い降りた漆黒の堕天使、守形レイジ!

旅行記

ども!

守形レイジです。

旅行二日目はなんと結婚式!

 

台風直撃の予定でしたが、なんと快晴www

これが友人の日頃の行いというやつでしょうか。

恐るべし。

 

高崎駅前の駐車場に茨城から駆けつけた友人が迎えに来てくれました。

f:id:sugatareiji:20150722160415j:plain

 

 

 

 

軽井沢のファミマにて友人がご祝儀袋を購入&記入。

さすがは軽井沢、開放感が半端ないです。

日差しが暑いぜ。

f:id:sugatareiji:20150722160443j:plain

 

 

無事に結婚式場に到着。

フォレスターナ軽井沢

セレブの館のようです。

 

f:id:sugatareiji:20150722160510j:plainf:id:sugatareiji:20150722160534j:plain

 

こちらが教会。

f:id:sugatareiji:20150722160636j:plain

 

 

となりには広大な広場が。

ここで前撮りやムービーを撮ったりするみたいね。

f:id:sugatareiji:20150722160711j:plain

 

 

式と披露宴が14時前に終了。

二次会は16時30分www

暇を持て余した僕らはアウトレットに移動

ボッテガヴェネタがありました。

f:id:sugatareiji:20150722160742j:plain

ハイブランドから、買いやすいレベルのものまで万遍なく揃っております。

気になったのは、アレキサンダー・マックイーンのTシャツ。

2万円ほどで売ってました。

金銭難により断念。

f:id:sugatareiji:20150722160802j:plain

 

 

よくわからないキャラクターがいました。

知ってたら教えてください。

f:id:sugatareiji:20150722160825j:plain

 

広大な土地。

子供がはしゃいでます。

 

f:id:sugatareiji:20150722160859j:plain

結局何も購入せずに終了。

あんまり安くないかなw

僕は御殿場アウトレットのほうが好きです。

一日で15万円使った思い出(遠い目

早く社会復帰して服買いたい。

 

写真はUP出来ませんが、二次会も楽しかったです。

新郎新婦が浴衣で登場。

マジイケメン、マジ美女。

本当にお似合いのカップルだなあと。

性格も神のように慈悲深いですし。

 

 

 

三次会は各自ということで、高崎に帰ってきました。

居酒屋ひろきに到着。

個室居酒屋で、雰囲気が最高。

来られて良かったです。

f:id:sugatareiji:20150722160940j:plain

実は新郎の名前が「ひろき」なんですよw

本当に楽しい時間をありがとう!

久しぶりに友達に会えて本当に嬉しかったし、楽しかったです。

別れるのが名残惜しかったですが、またみんなお互いに成長して会えたらいいなと思いました。

 

明日は大宮!

しかし、事件が発生します。

 

次回も絶対見逃すな!

 

ではまた次回!

 

旅行記はこちら

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.