
涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!愛すべきDQNの季節到来!

ネタ・雑記

今週のお題「夏支度」

 

ども!

守形レイジです。

やって来ました7月!

夏!

 

 夏といえば!

 

海!

f:id:sugatareiji:20150618221706j:plain

 

太陽!

f:id:sugatareiji:20150704155647j:plain

 

DQN!

f:id:sugatareiji:20150704160153j:plain

 リアルガチのDQN画像を持ってきたかったのですが、本気の危ないやつしかなかったので、こちらで代用させていただきました。

DQN(ドキュン)を知らない方はこちらを参照。

DQNとは (ドキュンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

祭りの季節になると一斉に湧き出す

中学生DQNは可愛いですよお。

ちっちゃい丈の短いポロシャツを着て、ジーパンのベルトループが別々の色のやつを穿いて、クロックスの偽物を履いてやってきます。

我が田舎では野球部の集団が多い印象ですねえ。

彼らは個人行動とか出来ないんで、何をするにもいつも一緒です。

自転車のハンドルを鬼ハンにしてやってきます。

なんでDQNってわざわざ機能性を損なうようなことするんですかね?

あ、夏の風鈴のチリンチリンと、DQNのウォレットチェーンじゃらじゃらは風物詩ですね。

 あとね、ピースマークが入った服とか着てます。キャップにも入ってたりしますね。

反社会的なのにピースマークってとこがミソwww

f:id:sugatareiji:20150705112734j:plain

 

 

車高の低さは知能の低さ

地面すれすれの車高にするヤツが可愛いんです(ハート)

飯屋に行くときも、必ず

駐車場に段差ある?

などと聞いてきますwww

 

コンビニに行きたくてお願いすると

段差あるから、俺ここで待ってるわ

デュフフwww

 

マジパネエっすわ

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

 

車語りを少々

・なんかマリファナの飾りとか好きです。

・軽自動車なのに車高低くしてますwww燃費って何ってレベル。

・なんかわけわからないLEDライトつけてます。

・ギャルはふわふわのカバーみたいなのをダッシュボードらへんにつけてます。

・なんかブロロローっておならみたいにマフラーから出る音がうるさいです。

・土足禁止

・車の空いた窓から聞こえるBGM

しかも、浜崎あゆみ

 

A ONE (CD+Blu-ray Disc)

A ONE (CD+Blu-ray Disc)

 

 

そして湘南乃風

 

表BEST“金”盤  通常盤 (CD+MIX CD) 『湘南乃風 ?Single Best?』

表BEST“金”盤 通常盤 (CD+MIX CD) 『湘南乃風 ?Single Best?』

 

 

そしてEXILE

 

 

月刊EXILE(エグザイル) 2015年 08 月号 [雑誌]

月刊EXILE(エグザイル) 2015年 08 月号 [雑誌]

 

 

 メタルとかじゃなしにJPOP!

そういえば前にいた会社で

「この車、車高低くしてるんだよねえ」などとのたまう社員がいたのですが

ほんと

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

ってかんじでした。

そんな会社で働いていたことを恥ずかしく思います。

 

 こんなページを見つけました。

DQN御用達車種 - アンサイクロペディア

DQNの努力がわかります。

ヴェルファイアに乗って、マックスにおしゃれしてドン・キホーテ行く奴はガチ

 

バイクの話でも少し

 因みに、山梨にいる友人から聞いたんですけど、あのブンブンふかすやつは

コールを切る

っていうらしい。

 

とくに萌えるのが

家の近所でコール切るやつwww

まじパネエっすわ。

誰に誇示したいんだろう?

きっと育ててもらった近所の人に感謝の気持を伝えてるんだなあ(みつを)

ラッパーとかも「母ちゃんマジ感謝ラップ」とか歌うし。

 

ぜってえ都会のリアルガチの不良のところに行ったら、身ぐるみ剥がされてボッコボコにされるんやろなあと思う(遠い目)

絶対湘南とか歌舞伎町とかいったら雑魚なんだろうなあと思ってまう。

 

近所にいるんだよなあ。

そいつ僕よりずっと年下なんだけど、友達全然いなくて最寄りの底辺高校で高校デビューしちゃったのさ。

そんでDQNになって、バイクの免許とったカンジ。

高校生になっても近所の小学校低学年の子供従えて、お山の大将してたっけなあ。

彼も大人になったわけだ。

 

おっと、そのDQNご一行様が祭りの会場に到着したようだ。

 

夏は互いの限界まで肩パンして、ぶっ倒れるまで酒を飲む。

 

DQNサイコー!!!

 

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

 

※かくいう僕もムーヴカスタムに乗ってます。

 

ではまた次回! 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.