
涙拭けよ

日常の笑える話から、ラーメンなどのグルメ情報、果ては妖怪ウォッチや自己啓発までなんでもござれなブログ。

スポンサーリンク

海外旅行に行ったことのない僕が選ぶ、行ってみたい場所ベスト3

旅行記

今週のお題「海外旅行」

ども!

守形レイジです。

僕は海外旅行に行ったことがありません。

そんな僕が行ってみたい国や地域ベスト3を発表します。

f:id:sugatareiji:20150618221445j:plain

 第三位

グアム

f:id:sugatareiji:20150618221706j:plain

妖怪ウォッチのこんなキャンペーンもあるんですね

www.his-j.com

南の島へのあこがれが強い僕。

旅費も割りと安く済むことから、堂々三位にランクイン!

 

第二位

イタリア

f:id:sugatareiji:20150618222248j:plain

洋服好きの僕にとっては外せない土地。

特にミラノは行ってみたいなあ。

でも、服を見るとなると、個人的には伊勢丹メンズ館と競合するという謎。

でも、パスタやピザなどのイタリアのご飯が好きな僕にとってはやはり憧れの土地。

 

やはり憧れのアルマーニ

f:id:sugatareiji:20150618222412p:plain

 

 

第一位

ハワイ

堂々の第一位です。

f:id:sugatareiji:20150618222541j:plain

友達が新婚旅行で行くらしいので羨ましい!

やはり妖怪ウォッチのキャンペーンがあります。

www.yokai-hawaii.jp

広がる海岸線、青い海青い空、風にそよぐヤシの木。

うーん。素晴らしい。

ハワイに行ったらこの御店に行ってみたいなあ。

karaicrab.com

TVで狩野英孝さんが有吉さんたちを引率してここに連れて行ってました。

僕もカライクラブいってみたい。

やっぱり飯がうまいところはいいですねえ。

 

ということで、お付き合いいただいてありがとうございました。

 

ではまた次回!

スポンサーリンク

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.