涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

出世しない権利ってあっていいと思う。まだ会社で消耗してるの?

ども! 守形レイジです。 あなたは出世したいですか? したい、またはしたくない理由はなんですか? 給料が上がるからしたいんですか? 後輩に追い抜かれるとプライドが傷つくからしたいんですか? 今回は出世したくないという病を抱えた僕が、出世しない権…

僕は雇われずに生きていこうと思った

ども! 守形レイジです。 僕は自由がほしいです。 お金の自由、場所の自由、精神の自由。 今回はそんなことを考えながら、つれづれなるままにお話していこうかと。 結論はありません。 ただだらだらと思うところをお話したいだけです。今回は。

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.