涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

2015-08-11から1日間の記事一覧

しなくていい勉強ってあるんじゃね?僕がTOEIC・英語勉強を辞めたわけ。

ども! 守形レイジです。 あなたは最近勉強してますか? 僕はブログをやっていることもあり、ブログに必要なデザインを調べたり、コードを調べて実装したりしてます。 必要だからやっている感じですね。 というか、やらないと先に進めないのでやらざるを得な…

ブログ100記事書いた結果www最初とどう変わった?

ども! 守形レイジです。 ブログの記事数が100を超えました! ワー ワー (歓声のつもり) 思えば遠くに来たもんだ。 最初と今とでどんなことが変わったのかをお話していきます。

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.